久しぶりの消しゴムハンコ教室

2009年09月03日

久しぶりの消しゴムハンコ教室です。ただいまキャンセル待ちです。

今回は年賀状に役に立ちそうな図柄の他に
自宅でオリジナルのぽち袋が作れる型紙をご用意します
可愛い紙で作るもよし
消しゴムハンコで飾るもよし
お年玉だけではなく、お友達に何かをちょっとお返しするときの役に立ててくださいね


※サンプル写真後日upします

*****************************************************************

日程:平成21年10月5日(月)
   午前9:40~受付開始
     10:00~ハンコつくり
     12:30頃~2:30ランチ会&座談会(まだ作りたい方はお子さんのご機嫌次第で彫るのもOK!)

場所:加古川西公民館(加古川市民病院西隣)
   1階 サークル室
   http://www.city.kakogawa.hyogo.jp/index.cfm/11,2050,64,232,html

会費:900円

材料費:①はがき1/2サイズ・・・250円
    ②はがきサイズ・・・500円
    ③彫るナビスターターセット・・・850円
     (はがきサイズ消しゴム板、赤&茶スタンプ(布にもOK)、三角刀
     トレーシングペーパー、図案付き)

     ※参加申し込み時にご希望の番号を教えてくださいね
      前回の材料が残っているからいらない方はなしで結構です☆

<<8/6追記>>募集人数:8名

募集人数を記入していなくてすみません
託児等々を考えると一度に沢山の方にご参加いただけなくて申し訳ありません

私事ですが、12月に出産を控え、
今回以降、しばらくの間サークルでみなさんと一緒にハンコつくりが難しくなりそうです、
10月までであれば
私の自宅か、皆さんのお宅に出張という形で
2~4人、お友達同士で集まって頂ければハンコ教室をさせていただきますので
ご希望の方は引き続きこの下にコメントをお書きください
おってこちらからご連絡いたします

***********************************************************************
託児スタッフさん募集
集中力と刃物を使うため
なかなかおちびさんをひざ周りで遊ばせてあげられないハンコ会。
是非ご協力いただければ嬉しいです
ご協力いただけた方には
ぽち袋の型紙か消しゴムハンコのどちらかをささやかですが
プレゼントさせていただこうと思っています

トピックの方で正式に募集させていただきますので
「手伝ってもいいよー」と言っていただける方
何卒よろしくお願いいたします☆


同じカテゴリー(イベント内容)の記事画像
オトノコドモリトミック 終了
みんなでベビーダンス!!
「ぶんちゃか座」よしえもんとクリスマスを楽しもう!!
お外で英語で遊ぼう~ハロウィン&10月誕生会
赤ちゃんカレンダー さゆぞーさんの子育て講座
29日 かこむイベント あそびうたライブ
同じカテゴリー(イベント内容)の記事
 2月27日 にがおえ工房HARUの出張似顔絵 (2011-02-01 18:59)
 みんなでベビーダンス (2011-01-07 17:03)
 みんなでベビーダンス (2010-12-08 21:28)
 絵本パフォーマー岸田典大さん&ぶんちゃか座よしえもん 2月 (2010-12-08 21:19)
 オトノコドモリトミック 終了 (2010-11-06 19:01)
 みんなでベビーダンス!! (2010-11-01 08:53)

Posted by ゆにざえもんさま at 07:25│Comments(0)イベント内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。