おちびのおててホームページ

2009年09月30日

なかなかおちびらぼのホームページの更新もできず・・・というか・・・

無知な私にはわからず・・・友人に頼んでいたのですが・・・

また変更、更新もお願いします~(;^_^A



サークルのHPもどうにかしなければ・・・と思っていたところ・・・

いつもお世話になっていいるYさん。快く引き受けてくれました!

ありがとう!

http://otibinootete.hanagasumi.net/

どうしてもmixi参加は・・・という方にはこちらでご確認くださいね。

ぜひお友達にもご紹介くださいね・・・




Posted by ゆにざえもんさま at 20:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。