今月も座談会&誕生日会を楽しみましょう!

2010年02月10日

今月も座談会&誕生日会を楽しみましょう!
今月は、来月がひなまつりなので、雛人形作りをたのしみましょう!

日時 2月12日 13:30~
内容 誕生日会
   手形
   雛人形作り

参加費 200円

場所 尾上公民館

   交流ルーム



子供のおやつとか飲み物は各自で用意してくださいね


先月同様、手形と誕生日メダルは用意しています!

誕生日月じゃない人もぜひぜひきてね

17:00まで借りてるので、ゆっくりおしゃべりして帰ってくださいね






毎月1回ペースで開催されていますYちゃん主催のお誕生日会。



実は私も13日お誕生日・・・(笑)



キャ~・・・恐ろしい年齢になりました。



でも・・・イキイキと・・・いつまでも、楽しく年齢を重ねたいな~


記事URL コメント ペタ


同じカテゴリー(イベント内容)の記事画像
オトノコドモリトミック 終了
みんなでベビーダンス!!
「ぶんちゃか座」よしえもんとクリスマスを楽しもう!!
お外で英語で遊ぼう~ハロウィン&10月誕生会
赤ちゃんカレンダー さゆぞーさんの子育て講座
29日 かこむイベント あそびうたライブ
同じカテゴリー(イベント内容)の記事
 2月27日 にがおえ工房HARUの出張似顔絵 (2011-02-01 18:59)
 みんなでベビーダンス (2011-01-07 17:03)
 みんなでベビーダンス (2010-12-08 21:28)
 絵本パフォーマー岸田典大さん&ぶんちゃか座よしえもん 2月 (2010-12-08 21:19)
 オトノコドモリトミック 終了 (2010-11-06 19:01)
 みんなでベビーダンス!! (2010-11-01 08:53)

Posted by ゆにざえもんさま at 08:09│Comments(0)イベント内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。