みんなで作るかこむ講座 おちびのおてて編

2010年03月01日

かこむ講座!ママの料理教室 4月7日(水)10時スタート

http://mixi.jp/view_event.pl?id=50914758&comment_count=1&comm_id=3757601

明日から、予約受付開始!!!



 15組限定・かこむ 1階・調理室 参加費1000円
料理教室に行きたい~と思っていても、おちびさん付きなんて無理・・・
おいしいものをゆっくり、じっくり作って味わって食べる!なんてことは・・・
おちびさんがいれば・・・夢のまた夢・・・
でも、せっかくなのでみんなで楽しく料理してお話ししながら食べませんか?

  メニュー  鍋焼き和風ビビンバ     子供も食べれるフライパンで作るビビンバ
海鮮チヂミ         ちょっと豪華なおもてなしチヂミ
たまごとコーンのスープ
講師   西田 清子   HP http://kitchen-garden-kiyo.jp/index.html
加古川 自宅マンションにて 料理教室 「キッチンガーデン」主宰
冷蔵庫の残り物や、普段使いの手頃な材料を使った家庭料理を中心にレッスン
持ち物 
大判食器フキン 2枚 台フキン 1枚 食器洗剤
筆記用具 ゴミ袋 おんぶひも
各自 飲み物 離乳食の方は離乳食 靴を入れるビニール袋
エプロン 米1合

申込受付・・・ 東播磨生活創造センターかこむにて (3月初旬より受付開始) 
079-421-1136
(託児の有無の連絡をお願いいたします)
(注)なお、駐車場は3時間以内となっております。近隣 駐車場または、公共機関をお使いください。

内容は一部変更になるかもしれませんがご了承ください。
明日から受付開始です。



今日予約の電話入れてくれた方申し訳ありません。



同じカテゴリー(イベント内容)の記事画像
オトノコドモリトミック 終了
みんなでベビーダンス!!
「ぶんちゃか座」よしえもんとクリスマスを楽しもう!!
お外で英語で遊ぼう~ハロウィン&10月誕生会
赤ちゃんカレンダー さゆぞーさんの子育て講座
29日 かこむイベント あそびうたライブ
同じカテゴリー(イベント内容)の記事
 2月27日 にがおえ工房HARUの出張似顔絵 (2011-02-01 18:59)
 みんなでベビーダンス (2011-01-07 17:03)
 みんなでベビーダンス (2010-12-08 21:28)
 絵本パフォーマー岸田典大さん&ぶんちゃか座よしえもん 2月 (2010-12-08 21:19)
 オトノコドモリトミック 終了 (2010-11-06 19:01)
 みんなでベビーダンス!! (2010-11-01 08:53)

Posted by ゆにざえもんさま at 23:50│Comments(0)イベント内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。