典大さんの絵本ワールド&ぶんちゃか座 大盛況

2011年02月27日

50組以上の親子、パパ、祖母まで幅広くご参加いただきありがとうございました。

今日の絵本の読み聞かせの幅が広がったことと思います。

平日は忙しいパパも一緒に笑顔になれました。
本日で加古川市バックアップ補助金事業が終了しました。

このような機会を作ってくださったみなさまに感謝いたします。
典大さんの絵本ワールド&ぶんちゃか座 大盛況典大さんの絵本ワールド&ぶんちゃか座 大盛況典大さんの絵本ワールド&ぶんちゃか座 大盛況

また、楽しい企画をしたいと思います。
みなさまのご協力よろしくお願いいたします。
準備のお手伝いいただきましたみなさまありがとうございました。

典大さん&ぶんちゃか座のみなさま楽しい時間をありがとうございました。

次回は3月7日 尾上公民館にてこどもの館号がやってきます。
ゆっくりお話しできると思いますのでみんなでゆっくりお話ししませんか?
天気がよければお外でお昼を食べましょう!

4月はヨガも開催します!



Posted by ゆにざえもんさま at 18:24│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。