14日 東加古川公民館 和室1

2008年11月06日

おちびの井戸端会議はサークルに興味がある方、気になってる方~ならどなたでもお誘いくださいね。


入会はそのあとでもかまいません~

どんな方がいて、どんなサークルで、どんな集まりなのか・・・どんなことをやるの???

いろいろ考えてから入会いただいたらいいので、是非お友達もお誘い合わせのうえご参加くださいねニコニコ

参加希望の方は メッセージからどうぞ・・・

時間は9時半~12時まで部屋を借りていますが自由入室、自由退場・・・


同じカテゴリー(11月イベント)の記事画像
えのちゃんくろちゃんのオモシロびっくりばこ
はんこ作りイベントおつかれさま
同じカテゴリー(11月イベント)の記事
 ウオーキングエクササイズ かこむにて (2008-11-29 19:53)
 えのちゃんくろちゃんのオモシロびっくりばこ (2008-11-27 21:15)
 はんこ作りイベントおつかれさま (2008-11-18 21:15)
 ウオーキングエクササイズ (2008-11-16 22:44)
 13日のハーブリラグぜーション (2008-11-14 08:27)
 おちびの手形 (2008-11-09 23:47)

Posted by ゆにざえもんさま at 19:30│Comments(0)11月イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。