7月イベント企画

2009年05月22日

マクロビってきいたことあるけど・・・て方、マクロビて何???て方も多いと思います。

玄米やオーガニック野菜、雑穀、調味料・・・いろいろありますよね。
でも、なかなか自分で材料を揃えていちから作ることってないですよね。

マクロビカフェのことことさんにご指導いただいてマクロビを作って、ママもベビーもキッズもマタニティもマクロ美体験しませんか?

http://hotkakogawa.tea-nifty.com/hotnews/2009/03/post-61f0.html

http://www1.ocn.ne.jp/~dooming/kotokoto/top_kotokoto.htm

ちょうど・・・かこむでイベントしているのでしかもかこむ講座なので金額が500円です!

野菜だけ!!かんたんマクロビオティック料理教室

7月27日月
 10時~14時

創作工房A

持ち物

エプロン、タオル、三角巾、お弁当箱

定員 10名程度

参加費 500円


かこむさんに

託児ルームをおちびのおててで借りてみんなで交代で託児をしながらの参加をできるようにお願いしました。

参加の方は、私まで!

お名前、連絡先、住所をメッセージください!


こちらに参加したいと思います!




同じカテゴリー(イベント内容)の記事画像
オトノコドモリトミック 終了
みんなでベビーダンス!!
「ぶんちゃか座」よしえもんとクリスマスを楽しもう!!
お外で英語で遊ぼう~ハロウィン&10月誕生会
赤ちゃんカレンダー さゆぞーさんの子育て講座
29日 かこむイベント あそびうたライブ
同じカテゴリー(イベント内容)の記事
 2月27日 にがおえ工房HARUの出張似顔絵 (2011-02-01 18:59)
 みんなでベビーダンス (2011-01-07 17:03)
 みんなでベビーダンス (2010-12-08 21:28)
 絵本パフォーマー岸田典大さん&ぶんちゃか座よしえもん 2月 (2010-12-08 21:19)
 オトノコドモリトミック 終了 (2010-11-06 19:01)
 みんなでベビーダンス!! (2010-11-01 08:53)

Posted by ゆにざえもんさま at 18:11│Comments(0)イベント内容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。